スタッフブログ

2022年7.8.9月のお花

 

 - 日々の出来事

ハプニング!! 😥 

スマホから「SDカードが読み込めません・・・」とメッセージが!

初期化するか取り替えるかの選択でした。

取り敢えずデータを移行して初期化するか!とチマチマデータの以移行を済ませ、いざ初期化!!

お陰様でエラーは発生しなくなりました。

が、しかし・・・。

何度も何度も確かめたはずなのに・・・移行したはずのデータの一部がどこにもない 😥

たんまり保存しておいた私の思い出が、一瞬にして消え去りました 😥

ブログの更新をサボっていた私が悪いのですが、お花のデータも何処へ・・・。

勇逸残っていた9/26のお花です。

10月からはマメに更新します?????(自信はありませんが(笑))

9/26 カーネーション・ワックスフラワー・ブプレリューム・コスモス・スプレーバラ