スタッフブログ

イッテQに出ちゃいました(*^^)v

 

 - 日々の出来事

2/28(日)夜8時からイッテQを見たひと~~~❓

ガンバレルーヤよしこちゃんまひるちゃん

藤野でリュージュに挑戦してたでしょ!

なぁ~んとそこにわが社のスーパーマン金山君が出ちゃいましたぁ~パチパチ?

金山君のプロフィールはこちらから?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E8%8B%B1%E5%8B%A2

 

  よしこちゃん・金山君・まひるちゃん      カッコイイ?

お顔がマスクで隠れちゃってますが、ソチオリンピックのリュージュ競技日本代表の

凄い人なんですよ!!

 

オリンピック選手も在籍している日本防水総業株式会社を今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

とちゃっかり会社のPRにつかう宣伝Womanでした…(笑)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■前の記事へ
お疲れ様です!
■次の記事へ
今週のお花(3/8)