スタッフブログ

癒しの店長?

 

 - 日々の出来事

会社のお隣さんの「蔵太郎」さんは酒屋さんですが色々とイベントを開催してくれます。

以前にご紹介した「布袋」のキッチンカー。

今回は「コナユキマルシェ」さんのご紹介です。

 

新鮮朝どれ野菜を毎週金曜日に運んで来てくれます。

今年は種無しブドウの「旅路」が大ヒット!甘くて超!!美味しい!!

毎週買っちゃってます?

でも、もう一つ楽しみが有ります。

あらあら!気づいちゃいましたか?

車の中に………。

癒しの張本 「ライ店長」?(おっと!人間の店長さんも、とっても素敵な方ですよ?)

もう 可愛くて可愛くて可愛くて たまりませ~~~ん?

毎週、可愛すぎてコネコネ・スリスリして 「家に来る~?!」と誘惑しています(笑)

いつも癒しを有難うね~~~ライ店長?

 

段々寒くなってきて、今年の営業も今月いっぱいでおしまいのようです。

また来年も癒しを運んで来てくださいね~~~?

■前の記事へ
9月のとある日?
■次の記事へ
10月のお花(10/4.10/11.10/18.10/25)